忍者ブログ
サイコ・パスる

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版PP(1回目/ざっくり感想編)

観てきました。
ネタバレなしの感想と言えば、とにかくよかった!!です。
よかったよ…燃え尽きたよ…でももう一回ください…

観終わった直後に、男女二人組が「男性:ギノかわいかった」「女性:うん、ギノかわいかった」って言ってて思わず聞き耳w
男性からもかわいいって言われるギノ愛しいじゃないかw
というかまず第一声がギノかわいいっていうw最初に口にした感想がそれだっていうw
はーーー終わった…って放心してたけど、その言葉聞いて一気に楽しくなったw


設定集(朱ちゃん)ゲットしましたよ。また後でゆっくり見ようっと。




続きでネタバレありの、感想です。

何から感想書こうか…って本気で迷うくらい色々最高だった。
ものすごい量になりそうなので、まずは全体的な感想をざっくり書こうと思います。

拍手[1回]

PR