忍者ブログ
サイコ・パスる

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BDで劇場版PP鑑賞

ようやく観ました。
ちょっとしたスピーカーONにし部屋も暗くした状態で集中して観てみたんですが、音いいですね。
BD化で気になってた部分ですけど、充分臨場感のある作りになってた印象です。
映画館ほどじゃないけど、迫力あってよかったです。
音響もこだわって作ったという作品だから、円盤も再現してくれたのかな。
ありがとうございます…!


続きに本編感想。
こんな記事タイトルにしましたが、一時停止やコマ送り巻き戻し、シナリオブック読み込みなど、特にBDらしい見方をしたわけじゃないので、単なる感想追加って感じです。

拍手[1回]

PR

劇場版PP(4回目/最後?)

4回目観ました。同じ作品を4回も見たのは初めて。
特典も無事揃えられたことだし、今回で劇場通いを締めるつもりです。
気持ち的にはまだまだ行ける、行きたいんだよなぁ。
何度見ても、いつも発見があって飽きない。
全体を観るのも充分楽しいけど、よく観てないとわからないような細かな要素を探すのがまた楽しくて楽しくて、宝探し気分で本当に面白かった。
色んな人の感想を見るのもほんといい刺激になったな。あのシーンそういうことだったのか!え、そんなコマあったの?!って驚きから、また観に行きたくなったというw

劇場通いは終わり、と思っても、まだ探したい・見て考えたいところがある。
ほんと隅から隅まで楽しみたいけど、それはBD化のときにとっておこうかなと。
とにかく、劇パスがとても好きだ。いい作品をありがとうございました…!
巨大スクリーンで、いいスピーカーで楽しめてよかったです。


続きはちょっと書いておきたいこと&まとめ。
感想書き忘れている部分とか、記憶違いを訂正して改めて語りたい部分とか、まだまだいっぱいあって、感想書きだしたらキリないくらい感想が溢れてくるんですけど、今回はまとめ中心に簡潔な文を。
ネタバレです。

拍手[0回]

劇場版PP(2回目)

感想吐き出してるうちに一週間過ぎた。
(記事に拍手ありがとうございました!)

ってことで二回目観に行ってきました。
展開が分かってても、やっぱり面白かった。
(目当てでもあった設定集2、無事ゲットできてよかった!)
前回と同じ感想もあれば違った解釈も生まれたり、色々書きたいことがあるので、また自由に長ーく感想書きます。


ネタバレ感想↓

拍手[1回]